金沢市 セフレ 美形のおっとり女子大生(金沢学院大学)

20代前半の綺麗系で現役の金沢学院大学生です。
ムッチリとしたボディがとてもおいしそうです。
ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWAによって、ミスタードーナツでドーナツを食べた後、

金沢市のホテル(Regina 金沢)に行った時、

唾液をたっぷり使ってジュルジュルと音を立てたフェラチオに興奮が高まったところで騎乗位に・・・

ボン!キュキュ!ボン!胸からのウエストラインは見事なものです。
顔を近づけて、気持ちいい?と聞いてきます。

これも凄い!もう好きにしてという感じになりました。
クンニや指入れも感度よく、中はぐちょぐちょになってイっていました。
僕の攻めに先程より上回る濡れ方に凄い感動!!

福島―金沢3時間42分 直通新幹線が初運行

 JR西日本、JR東日本は19日、福島駅を出発し、大宮駅で乗り換えせずに金沢駅に至る直通新幹線を初めて運行した。農協観光(東京)の貸し切り臨時列車で、3時間42分で金沢に降り立った約570人の乗客は「便利で、楽だった」「日本海の冬の味覚を楽しみたい」と笑顔を見せた。

 福島から金沢までの所要時間は通常、乗り換えを含めて4時間前後となる。この日は午前8時22分に福島を出発し、午後0時4分に金沢に到着した。県観光PRマスコット「ひゃくまんさん」、ミス百万石らに出迎えられた団体職員大橋定一さん(55)=福島県郡山市=は「揺れが少なく、随分と楽だった。九谷焼の陶器を買いたい」と話した。

 富山で約20人、新高岡で約310人が降車した。21日午後に金沢発、福島行きの復路を運行する。

 東北と金沢を結ぶ直通新幹線はこれまでに6回走行し、いずれも仙台の往復便だった。石川県誘客戦略課によると、宮城、福島から石川への観光入り込み客数は、2017年に22万8千人となり、北陸新幹線開業前の14年から1・8倍に伸びた。

掲載URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00669879-hokkoku-l17