
防府市で待ち合わせをする色っぽい人妻セフレは、
40代後半の綺麗系。
彼女のレベル半端ないですよ!
イオンに行った後、
防府市のラブホテルに入った時、
じっくりイジられるとイキやすくドンドン溢れてくる敏感体質で身体にある突起物全てが性感帯!
可愛い顔立ちはそこらのアイドル顔負けの美少女
口の粘膜が絡みつく濃厚なフェラは絶品です。
クリを刺激し足ががくがく震えてよがってくれています。
興奮MAXになってきたので舌と指で怒濤の攻めを開始!
既にメチャクチャヌルヌルだったので二本行っちゃいます。
周防大島町・あすにも仮設管送水開始へ
断水が続く周防大島町に水を送る仮設の送水管の工事が予定より早く終わりました。各家庭への給水も早まる見通しです。本土と周防大島を結ぶ大島大橋は先月22日に貨物船が衝突し周防大島町内のほぼ全世帯で1か月以上、断水が続いています。仮の送水管の敷設を進めてきた柳井地域広域水道企業団は予定より早い、きょう作業が終わったと発表しました。けさから水質検査を始めていて水質に問題なければあす午後にも配水池に向けた送水を始める予定です。町は、来月8日にはおおむね全ての家庭に給水出来るとしていましたが水質基準に合格すれば給水が早まる見通しとなりました。